アラフォー女バックパッカーの無敵の旅の話

働きながら、少ない給料と有給休暇をフルに使って旅をしている勝手気ままな女の旅の話。旅で撮った写真もはさみつ

2017-05-14から1日間の記事一覧

最終日前日。マドリードの宿はMucho Madrid が便利

マドリード・バラハス空港で荷物を預ける 朝9時前にマドリードに到着した私は、一泊してまたマドリードの空港に昼過ぎには戻ってくるので、バックパックを空港に預け、軽いサブバッグだけで行動することにしました。これが、誤算の始まりだったかも。

悪名高きLCCライアンエアー対策。早朝ポルトからマドリードへ。

ポルトの宿を3:50に出た私はtrindade駅を4時発の空港行きのバスに乗り込みました。30分ほどでポルト空港に到着。6:30発のライアンエアーに乗るために若干の緊張が走ります。以下がネットでの情報を基に私が行った攻略法です。

弾丸ポルトガル、ポルトへ。土砂降りは悲劇の始まりか…。

カミーノでの日々はまだ自分の中で整理できないくらいの素晴らしい時間だったので、それをすっ飛ばして、最終日3日間をブログにアップします。

スペイン巡礼終了!油断したら帰りの飛行機乗り損ねた件

楽しかったスペイン巡礼!が、しかし。 20日間の休暇で、カミーノ巡礼を歩き終えました。いろんなドラマがあり、毎日楽しくて、ブログを書こうと思いつかない日々でした。 (instagramは身内への生存報告の意味も込めて毎日更新していました。良かったらそち…

*